サマーセールはおみおくり

大変なことに上半期が終了しました。
時間の流れが高速化するバグが発生しているようです。
……いやいやシャレにならないほど早くないですか?
このままではもう明日には今年が終わると思います。

 

聖剣3のデュラン編をクリアしました。
クリアタイムは大体25時間くらいです。
クラスチェンジアイテム集めが大変でしたね。
あとカウンター技ももの凄い頻度で使われてキツかったです。

 

逆にラスボスは苦戦しませんでした。
聖域でレベル上げできれば一番良いと思います。
ただそこに行くまでの戦いがもう結構キツいと思いました。
レベル上げは必須といえるでしょう。

そして2周目はシャルロット編です。
始めて主人公にしたのでこれは楽しみですね。
今は半分の精霊を手に入れたところまで来ました。
2周目なんで割と早く終わると思います。