ダイヤモンドのおにぎりだ

ザコ戦ってやっぱボーっとしてても勝てるくらいが良いように思えてきました。
世界樹的な感じも良いですがザコであれが続くとさすがに疲労がたまってしまいますよね。
昔は戦略的な戦闘って好きだったのですが、今はサクサクいけるのも悪くないなって思ってます。
ボス戦だけは超強いってのもありですね。

 

アナザーヘデンですが、書くことがありません!
超特大お詫び石を全て使って良いキャラが出ましたね。
それ以降はもうほとんどなんもしてないです。
他キャラのレベル上げするのが一番でしょうか。

 

とは言ったもののこっちもアナダンは無制限ではないのでこまりものです。
このゲームは永遠にレベル上げ出来るくらいには大変ですからね。
急いでプレイしてるわけじゃないですしどっか脳死でできる場所さがしますか。
以前にそれやった時かなり大変だった気がしますがまあ良いでしょう。