ラーメン大好き

気付いたらSteamノサマーセールが始まってました。
いつもは結構な量を購入してましたがどうしましょう。
ウィッシュリストを眺めながら考えようと思います。
毎年サマーセールとウィンターセールは積みゲー増やしまくりですね。

 

スタリラのメインストーリーは全て終わりました。
最新話ではアニメの人が制作に関わってるようですね。
確かにいきなり深いストーリーになって気がします。
ただあのモグラはちょっとどうなんでしょうか。

 

あとメインだけやってるとゲームから出てきた新キャラのことがわけわからんですね。
アニメ二期とかが出来るならそっちでもじっくり掘り下げて欲しいものです。
シークフェルトの娘が可愛いのでヒマな時にストーリー読みますか。