イドリー

Switchの設定がようやく終わりました。
最新の本体というのは中々に大変ですね。
ジョイコン取り付けるのもなんかムズくないっすか。
ようやく慣れましたが最初はミスりまくりでした。

 

そして聖剣3を開始です。
小さい頃にやった記憶がよみがえってきました。
昔のゲーム特有のフラグの難しさがありますね。
当時プレイしてたのを覚えてたので目的地はなんとかなりました。
ただこの先は結構迷うような気がします。

 

組み合わせは主人公デュラン、仲間にアンジェラとシャルロットとしました。
シャルロットを3人目に入れておくと早い段階で3人パーティになるのが良いですよね。
フルメタルハガーに三人で挑めるのはこの組み合わせのみでしょうか。
精霊を目覚めさせるために各地を巡るという王道展開がたまりません。