ガールズ×戦士シリーズの虜になりました。

アニメってかドラマですけどドラマなんてほぼ見ないのでこのカテゴリでいいよね!
てなわけでマジマジョピュアーズ全51話視聴完了です。
最高の作品と言わざるを得ません。
この前はヘボット見てましたけど、朝の子供向け番組で立て続けに涙腺を破壊するとは思いませんでした。

 

最終回視聴終了直後、てかあの「晴れるさ」以降最後まで涙腺崩壊してました。
誰が一番好きとかなんも無くなってて、本当に、登場人物みんなが愛おしい。
メイン層の子供達の事を真剣に思って作られた愛のある作品だということをこれでもかと感じさせられました。

 

これ自分がもっと幼い頃に見てたらどうなってたんだろうと思います。
一年追ってこの終わり方を見たら確実に数週間は気分が沈んでいたでしょう。
ってか一気見した自分でもまだロスに襲われててヤバいです。
ガールズ×戦士シリーズとして長くやっていく可能性もあるとのこと。
微力ではありますが、出来る限りの応援をしていければと思いました。
それほどにこの作品が僕に与えた影響は大きいです。

 

Switch来たし聖剣3に移りますが、まだしばらく気分がマジマジョで埋め尽くされそうです。