予定より早くSwitch買うと思います。
聖剣3をますますやりたくなってきましたので。
あといまアニメ視聴全力なんでマジマジョもあと数週間で見終わるでしょう。
シオリが可愛いのと、リンのキャラ立ちっぷりが良い……!

 

そのままミラチュンに行こうかとも思ったんですがやめました。
ゲームとアニメを両方進めるのは無理っすね。
なので一旦、聖剣3をガッツリ遊んだ後にまたアニメに戻ろうと思います。
色んな組み合わせで何回も遊べるくらいハマれると良いですね。

 

スイッチは待っていれば他にも楽しめそうなゲームが出るかもしれません。
どうぶつの森とか数年盛り上がるくらいのゲームですし楽しみですね。