サキたそ~

オトクトパストラベラーのSteam版が出ていました。
Switchで出たヤツはSteamに来ることが多いのでしょうか。
ただ自分のPCでは動かせそうにありません。
そんなわけでいつかヤるならSwitch版ですね。

 

スタリラのPvPって最初は簡単なんですがその後はキツすぎます。
これ毎シーズン上位狙いしてる人すごすぎませんか。
超課金してる人しか勝てないと思います。
対人戦の事を考えると闇に飲まれると思うのでやめておきましょう。

 

イベはやっぱ今の戦力じゃだめそうです。
あと2つ才能ゲットすれば終わりなんですがイベントガチャが出ません。
これ花騎士のイベと仕組みが似てますがこっちの方がだいぶ鬼畜ですね。
石割ってたらゴリゴリ削れてたのであとは毎日やって祈るしかないです。