日向坂の寿司の娘かわいい

雑談のネタも枯渇してきましたね。
これは大変なことになってまいりましたました。
とにかくファントミラージュというわけです。
自分でも恐ろしくなるくらいハマっててヤバいと思いました。

 

スタリラはガチャがキケンすぎます。
これ★4とか出たら超幸運レベルではないでしょうか。
しかも新規追加キャラが出るなんてマジでありえないでしょう。
新規追加確定のをやったら全部メモワールでしたからね。

 

イベントで★5まで上げた双葉はんはメインストーリーで活躍しています。
まあ★3の初期香子はんがここまで良く耐えましたね。
3人目を狙う敵が出てくるとアッサリやられてましたが。
今は呂布メイファンが相当強いです。