キスイダツカイアってなんじゃい

あああーーーやったぁ金曜日だぁ!
この時を待っていましたよ。
ソシャゲも今はノリののってますしやりまくりましょう。
土日はもうこれしかありえないです。

 

スタリラはとりあえずキャラのランク上げすることにしました。
前衛が全くいない状態だったので初期キャラですが華恋ちゃんを育ててます。
★4まで開花できたからかいい感じに盾役やってくれてます。
いまできるところまでは育て終わりましたかね。

 

次はたまたまゲットできたララフィンを育てましょう。
とにかく優先すべきは前衛側のキャラです。
この方々がいないとすぐにガメオベラしますからね。
前衛で守り後衛で攻撃、これが最強のパターンでしょう。