ナンバーズアヴァロン

スタリラの影響からか眠っていたソシャゲの熱意がよみがえってきました。
こんな事はかなり久しぶりです。
あんまり必死になりすぎるとリアルマネーが飛ぶので、日課をこなす程度に再開していきましょう。
今は5つもソシャゲやってますし日課をこなせるかは少し心配です。
しばらくの間はソシャゲーマーとして生きることにしました。

 

んでまずはシノマスからいきます。
とりあえず今あるSSRを全て育ててしまうことにしました。
あとシノビの整理が結構大変ですね。
イベントで適当に取ってしまって育成不能になったキャラとかもいました。
ミノリは育てておきたかったです。

 

閃乱覚醒のためにシンデレラ詠を育てることにしました。
覚醒戦の難易度が想像より高てびびってます。
これ相当かかるんじゃないでしょうか。
ですがシノマスあまりやることなかったんで良い機会ですね。