吉田さんドライヴ

思いの外スタリラにハマってしまったかもしれません。
会話シーンにもそこまで時間をとられないのが良いです。
日課だけやってコツコツ進めようかとも思いましたがストーリーも割と気になってきました。
何よりキャラが皆フルボイスで喋りまくるというのが大きいです。

 

ゲーム性としてはシノマス・プリコネ・FGOを混ぜ合わせたようなものでしょうか。
戦闘はそこまで戦略性なさげなのでFGO要素は少ないですね。
プリコネから多大な影響を受けているのは間違いないでしょう。

 

そんなわけで当分メインで進めるのはこっちになりそうです。
シノマスは正直そこまでイベントで良いことがあるってこともないんで更に適当になるでしょう。
メインストーリーも読み終わってますし日課のみで良さげです。
メギドはメイン終わってないですが更新ペースは相当ゆっくりなので焦る必要はないと思いました。
アナデンも期間限定とかないですしログインのみで。
スクフェスはことりちゃんがこなければログインがファーストライブのみですね。
またソシャゲ5つもやってる、こりゃグリムエコーズとラストクラウディアを開始するのは断念しておきましょう。