ちょこバニッシュ

f:id:tettax:20190527233448j:plain

ようやくスタリラをやり始めました。
レヴュースタァライトの世界に触れるのは久しぶりです。
なんとインスコしてから一ヶ月も放置してました。

 

やってみた印象としては、かなり良い感じですね。
ガチャの比重が大きい所は好みが分かれるでしょう。
キャラクターが好きになれれば続けられると思いました。
アニメも見ておいた方が楽しめると思います。

 

基本的にはポジションとキャラ育成さえ意識してれば、属性等はあまり気にしなくて良いのではないでしょうか。
キャラも全員最高レアまで上げられますし、それに必要な素材も無課金で集められるというのもありがたいです。
ただ回数制限があるのでこればかりは地道にやるしかないですね。

 

そんなわけでスタリラ継続確定です。
しばらくはシノマスより優先するかもしれません。