sima

Switchでサマーポケッツが出るようですね。
PC版を買おうか迷ってたのでこれは嬉しいです。
ちょうど夏頃にSwitchは買う予定でしたしこれも購入予定に入れておきましょう。
やるとしたらkey作品はかなり久しぶりになりますね。

 

シノマスは適当にやってます。
メインストーリーはすぐ終わったのでヒマになりました。
闘技場やレイドが始まったらのんびりやってる感じですね。
ガチャも出ませんしひたすら回す謎のゲームと化しています。

 

イベ配布も強くないので何をすればいいのか分からなくなってきました。
配布キャラ目当てより任務での石を求めて走った方が良いでしょうか。
一応サポート用に取っておくべきですかね。
ここらへんがこのゲームの謎な所です。