足立キャベツ

それにしたってやりたいフリゲやソシャゲや市販ゲーが多すぎます。
どう考えても見たいアニメも増えすぎました。
いや今期のではなくdアニメとかで見たいやつなんですけどね。
まあこんな状態ですが前よりは整理できているのではないでしょうか。
なるべくやる事は一つに絞るように意識しています。

 

ちょっと今は本当に他の事したいのでアニメ視聴をお休みすることにしました。
というか見るとしても流し見がかなり多くなると思います。
内容ほぼ頭に入らない可能性が95%くらいありますがまあ良いでしょう。
しっかりと見たいものは見たいですし、困りますがここはコラえるしかありません。

 

ソシャゲもかなりやる事は狭めるようにしました。
メギドなんて育成と金集めしかやってませんし。
ただストーリーはかなり面白いのでちゃんとやりたいので困ります。
他のやりたい事が落ち着いたら腰をスエる、これが一番でしょう。
夏頃にSwitchを買いたいのでそれまでに色々済ませられますかね。