セルフパロディはよいぞ

クロレリは4章のラスダンまできました。
何事もないようレベルはガンガンあげてます。
ここのボスに行くまでには55くらいまでにしておきたいですね。
ボスは結構強くなってるので油断せずいきましょう。

 

ここが終われば恐らくはもう終盤だと思います。
なかなかの長編RPGですねぇ。
これは最新作の続編への期待も高まってきます。

 

シャントくんとグライド兄貴の漫才はまだ見られませんね。
途中でなんやかんやあって兄貴の装備を外せるのです。
その装備をマグガーのおっさんに持たせるというちょっとした小技を行いました。
ロマサガとかやってるとこういうことついやっちゃいますよね。