カラミティオブアバランチ

ずっと気になっていた「もぜ楽」を購入することにしました。
DL版とCDで迷いましたがDL版にします。
なんか値段が結構違うんですよね。
やはりCDが良いかなーと相当迷いました。

 

もぜ楽の曲は本当に素晴らしいですね。
購入限定で自作ゲーにも使用可能というのがすごすぎます。
こんな素晴らしい音楽を使わせて頂けるなんて!
これから聴くのがとても楽しみです。

 

ざくアクやグリモアハーツの印象が強いですね。
始めてバンバードを聴いたのがグリモアハーツでした。
ザクアクのバトル曲もCDを買えば自作ゲーに使用できるみたいです。
ここぞという大事な場面で使わせて頂きたいですね。