コルテモニカ

中間管理録トネガワを見終わりました。
こちらは本当にギャグアニメって感じですね。
腹筋崩壊するほど笑えるシーンもありました。
これはかなりオススメできるアニメと言えるでしょう。

 

ただカイジも気になる場合はカイジから見ることをオススメしたいです。
トネガワとカイジだとキャラの性格とかかなり違いますからね。
正史のスピンオフなのかもしれませんが僕はパラレル的な感じで見てました。
トネガワから先に見るとカイジのストーリーが暗くて大変かもしれません。

 

さて次は何みましょうか。
いくつか見たいのはあるんですがどれも長いです。
ってか100話超えてるやつとかはさすがに見るのキツいと思いました。
どうしましょうか。