OHAYO-OHAYO

あれ!? 休みが2日しかなかったのですが?
これは重大な不具合だと思います。
運営さん、いますぐ休日の修正をしてください!
でないとやばいことになってしまいます!

 

難易度と素材のドロップ率について、
メギドでときどき議論されてることがありますね。
僕はどちらも今のままで良いと思ってます。
ある程度の難易度がないと逆に歯ごたえもないしストーリー展開ともあいませんし。

 

あとドロップもこれで良いです。
スキップチケットあるならこれだけでにくいのも当然ですしね。
いくらメギドといえど商売ですので、ある程度の課金で時短させる要素はないと困るのではないでしょうか。
正直、コンテンツ不足でヒマになってしまうよりよほど良いと思います。