異議あり&それは違うよ

そんなわけで昨日からClockRelicのプレイを開始しました。
僕の尊敬する作者さんの一人であるmanトリュフさんの作品です。
開発途中の時の連載版をやって以降なので懐かしいですね。
今回はクリアまで頑張って進めていけるよう頑張りましょう。

 

昨日はドドー山脈を越えたところまで進めました。
進行としてはゆっくりペースですね。
戦闘は後々に苦戦させられそうなのでガンガンレベルを上げます。
まるでダンジョンRPGの如く敵と戦いまくるのが良いでしょう。

 

観光旅行のようなお気楽なノリがいいですね。
イケメンと美少女を仲間にしていい感じです。
シャントくんは就職しお嫁さんをゲットできるのか!?
そんな感じで続きも楽しみですね。