コジョピー

テイルズオブエターニアをクリアしました!
何年ぶりかも分からにくらいの久々テイルズでしたがすっげぇ楽しかったです。
やはりこの王道感がたまりません。
テイルズは僕を色々なモノに目覚めさせた作品ですからね。

 

戦闘はやっぱ難しかったです。
テイルズシリーズに慣れていないと結構つらい面も多いのではないでしょうか。
特に相手の魔法が凶悪でヒドいと一瞬で全滅したりします。
ヒアデスが得に壁ボスだと思いました。

 

次やるRPGが実はもう決まっております。
これも本来はGW中にやりたかったんですけどね。
なかなかうまくいかず取り掛かれませんでした。
またそのゲームについては書こうと思います。