ココア淹れてきました、ヤメロ!

そういやアニメを見る頻度を減らしました。
冬は良いのが多かったから沢山見てたんですけどね。
さすがに10作を超えてくると骨が折れてきます。
まとまった時間に一気に消化するのがやはり最強でしょうか。
こればっかりは積みゲーと同じくらい大変な問題です。

 

イナズマオリオンが心配ですね。
一星編は割と面白かったですが最近ちとアヤシイです。
てか一星の時も無印の扱いがヤバいと思ってはいました。
しかし最新話のアレはちょっと怖いです。
ネイビーインベーダーゆるすまじ。

 

地獄2の騒動があってからこういうのは笑えません。
自分も気を付けなくてはと思うばかりです。
なのでそこまでキツく批判的な事は書けないですが、
軽くでも思ったことは形にしていきたいですね。