問題はこれが上位で通用するかだな

GWも残り少なくなってきました。
それでも十分な程に安息の時を過ごせたと感じています。
ゲームは思った以上に崩せてませんがここからでも間に合うので頑張りましょう。
あ、日曜日はメギドの育成とアニメ消化に当てたいですね。

 

シノマスのガチャぜんぜんでないじゃないですかーやだー!
気付いたら一気に150くらい溜まってたんで引いたんですけども。
これひょっとしたら強力キャラって花騎士の虹くらい出にくいのではないでしょうか。
それならもう出ないと分かって引いた方が気が楽です。

 

あとはレイドバトルをテキトーにやっています。
なんか今回から妖魔以外のキャラも出てくるようになりました。
黄金の大道寺先輩はなんか面白いです。