おじゃる丸とか忍たまとか今も普通にやってるのすごいよね

サカナクションの忘れられないの良い歌ですね。
CMで流れてて自然と耳に入ってきました。
ネイティブダンサーや新宝島は聞いたことがあります。
もっと僕の好きな曲も沢山ありそうですね。

 

パズルゲーは今はアングリーバードのやつをやってます。
なんか謎のゲームだと思ってましたがそれなりにハマりました。
いつもどおりの運ゲー、というのももう慣れてきています。
とにかくスマホのパズルゲーは暇つぶしに最適と言えるでしょう。

 

まあ9個も入れておく必要はない気もします。
そればっかやってる日とかもないですし流石にいくつか消しましょうか。
てかどれも1000ステージ以上あるんですがよくそこまでツクれますよね。
やり込んだらきりがないでしょうこれは。