黒珈琲

とうとうケムリクサを見始めました。
ニコニコに課金して購入というのはこれが初めてです。
ネタバレはマジで気を付けたいのでコメは消しました。
時々表示してますが誤って踏んでしまいそうで怖いですね。

 

いやそれにしてもケムリクサおもしろすぎませんか!?
正直ここまですごいとは思ってもみませんでした。
物語に引き込ませる力が凄まじいです。
本当にどうやってこんなストーリーを産み出しているのでしょうか。

 

もう某作と比べるなんて無礼そのものですね。
思い入れが深ければ深いほど某作に怒り狂うのも当然です。
なにもかもが違いすぎるのですから。
自分自身も頑張らなきゃなって改めて思いました。