セルフクレバー

うむむとりあえずアニメ消化ですか。
見たいのが結構増えてきたのでそっちをメインにしたほうがよさげですね。
Gガンダム辺りも興味湧いてきました。
まあ昔みたことあるんですが内容忘れちゃったんですよね。
OP2が凄く良い歌だったことは凄く記憶に残っています。

 

ちまちまドリンク集めやらイベント攻略ですね。
ソシャゲなのでのんびりやりましょう。
リジェネレイトバルバルをゲットできなかったのは残念でした。
男性キャラでも特に好きなのでまたいつかお出迎えしたいです。

 

あとはやっぱハード埋めをしなくてはなりません。
これやっとかないと育成しようにもスタミナだけが削れてしまいますからね。
メギドはムズくなるほど脳死ではいかなくなるのでじっくりやるしかないです。
あでも力を上げるおじさんという最強キャラがいました。
うちのアジトにもきてくれませんかねー。