リジェネレイトすると態度もでかくなるのか

ソシャゲイベのキャラ報酬って難しいですよね。
明確に配布キャラが強いと感じられたのメギドくらいな気がします。
イベントを走る甲斐があるというものですね。
花騎士も割と良い感じのキャラはいたように思います。
まあやっぱ超低確率の★6にはかなわないとは感じました。

 

シノマスは正直ほぼエンドコンテンツ的な扱いではないでしょうか。
何回かURまで進化できる配布を育てたことがありますがステータスがアレな感じでした。
強いキャラが出てない場合の繋ぎくらいの扱いでしょうか。
僕が良い運用法を見いだせてないだけの可能性もあるので気を付けたいところではあります。

 

そんなわけで近頃シノマスは止まっていました。
特にストーリーは全然読めていません。
カグラは好きなシリーズなのでしっかり読んでおきたいです。
あとガチャでピックアップキャッラが全然でないですね。
これがガチャゲーの定めか。