こち亀ってあんま見た事ないんですが面白いみたいですね

SOLIVEの天気予報はとても良いですね。
なんか適当に流したいと思った時は作業用BGMとしています。
あとアナウンサーさんがみんな可愛いというのが素晴らしいですね。
僕は特に高山奈々さんが好きになりました。

 

2014年くらいからこの番組については知ってます。
ただそこまでしっかり見ることはなかったんですよね。
最初は今以上にバラエティ番組っぽかった気がします。
今も割とゆるい雰囲気ではありますがちょっと変わりました。

 

あとあのポン子ちゃんが誕生した番組でもあります。
youtuber流行よりかなり前から居ただけにびっくりしました。
こういう形でヒットすることもあるんですね。
これはもうなにがヒットするか全く予想ができません。