やったZOY☆

僕は花粉症ではないのですが発症しないか心配です。
鼻水は出る時はいつも出るのでマジで花粉症かどうかわかりません。
目がかゆかったり熱が出たりとかは得にないのでただの鼻炎ですよね。
まああまりにも変だったら病院で見てもらいましょうか。

 

どうもALcotの新作が発売されませんね。
次のやつは将軍様のファンディスクのようです。
僕は完全新作の発表が楽しみなのですが。
これは待ち続けるしかありません。

 

あとminoriが解散してしまいましたね。
これにはかなり驚きました。
minoriゲーは一つもまだプレイできてないのでやっておかなくてはと思います。
罪ノ光ランデヴーが興味あります。