焼野原

バーチャルさんはなんだかんだいって良いと思います。
コメント有で見たら割とまた面白くなってきました。
色んなyoutuberを知ることができたというのは大きいです。
特にヒメヒナにはかなり興味を持ちました。

 

そういやRPGやってますけどもう当分マゾいのやりたくないです。
ダントラと世界樹の恐怖が未だに抜けません。
ダントラは続編も気になってたんですがもうやりたくなくなりました。
それくらいあのゲームはしんどいです。
可愛いキャラに惑わされてはだめという勉強になりました。

 

まああれですねとりあえずレベル上げさえすれば勝てるというのは全てに共通していてほしいです。
戦略を練ればそれ無しでも勝ててキツけりゃゴリ押しもできる、これが理想ではないでしょうか。
世界樹もダントラも終盤はレベル上げだけではどうにもならないと思いました。
これが敵に勝てない時に一番絶望を感じます。