俺だってガンダムに乗れば

新しくやるソシャゲを増やしたくなってきました。
おかしいですねぇもう増やさない気がしたんですけど。
課金もなんもしないサブとしてやりたくなるものってありますよね。
でもそう考えるとDFFOOとかやめる意味あったのでしょうか?
い、いや深く考えてはいけませんね!?

 

まずやってみたいのはレヴュースターライトです。
これは前々から気になっていました。
セルランも割と上位にいますしキャラも可愛いですし。
ガルパやスクフェスのブシモがやってるだけありキャラの見せ方等も上手いと思いました。

 

とりあえずやめるかどうか決定付ける要素が一つあります。
マルチ要素があり、それがかなり深く関わってくる場合は絶対にプレイすることはないでしょう。
白猫くらいであればギリギリOKですが……。
なんかいいのがあるか、新しく始まったら手を出してみますか。