ゴマスリクソバードという名の救世主

見たいアニメが徐々に増えてきました。
一応これから見ていく順番は決めてあったりします。
トネガワ見終わったらプリキュアシリーズでも見ようと思ってました。
ですがケムリクサが気になってきたのでチェックしておきたい所。
まあ予定なので大幅に変わる可能性はあるでしょう。

 

f:id:tettax:20190310235718p:plain

あとパズルゲーですが新しいのを入れました。
そしてキャンディクラッシュは消去です。
kingゲーは結構無茶なことを要求してくるのでやめました。
これに匹敵するくらいLINEバブル2もやばいですけどね。
イジワルさで見ればkingゲーよりヒドいと思います。

 

やっぱPlayrixゲーはこの手のスマホパズルの中ではかなり良心的ではないでしょうか。
途中でバリケードで足止めされたりとかもないですし、無限タイムもかなり頻繁に発生します。
暇つぶしとして十分に楽しめますし、普通に腰を据えてプレイしてしまう時もあります。
スマホパズルは中毒性があって怖いですがそれでも楽しいですね。