太陽の精霊

格ゲーってちょっと挑戦したことがあるんですけどすぐやめました。
あれはかなり難易度が高いゲームだと思います。
他のどの対戦ゲームよりもルールの把握が困難でした。
僕には到底できないものなのですね。

 

メギド72はしばらくお休み期間です。
もうすぐ最新話までこられそうですが難易度が高くてなかなか進めませんし。
ここは大人しくゆっくりやることにしましょう。
その間に石も溜めてガチャしたいですしね。

 

奥義集的な動画をついに見たのですがやっぱすごいですこのゲーム。
モーションの細かさとかここまでのものは中々みられません。
イベント配布キャラの力の入れようが特に凄いと思いました。
これは頑張ってイベント進めたくなりますね。