こんなく畑

なんか最近は猫派が加速しています。
飼っているわけではないですが動画を見て魅力に気付かされました。
Twitterやってると動物の動画が多く流れてきますね。
動物の可愛さというものがかなり伝わってきました。

 

さてクリッカーヒーローズですがかなり進めるようになってます。
現在Lv1000辺りまで到達することができました。
エンシェントに気付けなかったら到底無理だったでしょう。
またどのタイミングで超転生するか迷います。

 

やはり今までやった放置系ゲームでベストですねこれは。
超ダメージ勇者は完全に頭打ちになってやめました。
クッキークリッカーもそんな感じですね。
あとSteamで買えるマヨネーズのやつが気になります。