京都のつけもの食べたい

けものフレンズ2が恐ろしい事になってしまいました。
1期を見ていた者としては残念です。
この後の展開がいろんな意味で気になってしまいました。
ペパプ回でズッコケたらスゴいと思います。

 

あとカイジの視聴を再開しました。
トネガワバトル編の終盤まできたと思います。
いやぁすごい、すごすぎますこのアニメは。
ずっと食わず嫌いしてたんですがカイジみて本当に良かったです。

 

これは2期、そしてトネガワがますます楽しみになってきました。
ちょっと見るとやめられなくなってしまうのでまとめて見た方が良いかもしれません。
一日一話という設定をすっ飛ばしてしまいます。
班長がでてくる話しがマジで気になるのですが。