ブチマケテヤルワ

ようやくイベントの制作が終わりました。
余裕があればもうちょいアレンジ加えましょうか。
今回は全体的にアッサリめのストーリーなので。
会話面は少し物足りなさもあるかもしれません。

 

そしてここからはデータベースの制作です。
まずはキャラのステータスから順番にやっていきましょう。
ここからもまだまだかかりますねぇ。
一応これはお正月のゲームなのですがいつ完成するのか分かりません。

 

前にVXACEでツクってたやつどうしましょうか。
もうエターにしてしまっても良いかなとちょっと思ってます。
てかまたツクール2000使いたい気するんですが。
全ツクール含めても最強ですよね。