特打ニューバージョン

風来のシレンの新しいのが出るようですね。
ローグライクも結構やりたいのでこれはチェックしておきましょう。
Steamでも出る可能性があるということでワクワクします。
しかしスーファミシレンは相当難しかったと感じました。

 

Refrainのノーマルがなっかなかクリアできません。
ラスボスの途中まではどうにかいけるようになりました。
本番前の精密避けパートがいやらしいですねぇ。
あそこでボムろうか迷って結局当たるのでしっかりボムりたい所です。

 

どうにかしないといけないのは3面以降の不安定さでしょうか。
3面の追尾レーザーの所がどうにも苦手ですね。
4面は酷いと3機くらいもってかれる時もありました。
とにかく何度もやって学習していくしかありません。