しゃどうぶれーど

メギドは日曜日にアニメ見ながら育成するのが良いですね。
この間は結構育成が進みました。
ただドリンクはあっという間に減りますね。
なんとかして高難易度に挑んで効率を上げられるようにしています。

 

メギドクエストとかも最高難易度やった方がかなり違ってくると思います。
金素材とかかなり出やすくなったように感じました。
ですがオートで金冠狙うのはちょっときつそうです。
腰を据えてやった方がよさそうですね。

 

メギドはレベルだけでは超えられない壁があると思いました。
オーブやメギドの編成の幅を広げることが重要になるでしょう。
レベル上げせずにマスエフェクトを変更して戦ったら突破できた時は感動しました。
これこそが理想的な戦闘バランスだと感じさせられます。