かめごうら割り

かつてプレイしたDUELというフリゲがあります。
ジャンケン的なルールで戦うギャグゲーなのですが当時最高にハマりました。
自分のギャグゲー路線はこのゲームの影響をかなり受けていると言えるでしょう。
今はもう入手できない伝説のゲームとなりました。

 

クリッカーヒーローズが進みません。
Lv609で完全に詰まりました。
これはもう諦めて転生すべきでしょうか。
もう一ヶ月くらいこの状態の気がします。

 

全て英語のゲームなので分からない部分が多いですね。
もしかしたら僕が知らない抜け道があるかもしれません。
エンシェントはもうちょいやった方がよさそうです。
ただヒーローソールってあまり無駄遣いしたくないんですよね。