妖怪ウォッチ2やりたい

なんか今週のぱすメモがやけに気合い入ってましたね。
ギャグアニメとしてかなり良かったのではないでしょうか。
決してストーリー重視ではありませんが悪くないアニメになってきました。
ゆるく楽しく見たいという方に良いと思います。

 

ぷちぐるって今どうなってるんでしょうか。
ログインしかしてないので分かりません。
ハートも常に99個あります。
かなり長時間プレイしないと使い切れません。

 

フレンドのランキングでも一位になってました。
これはもう皆さん引退間近ということでしょうか。
でも流石にラブライブだけありセルランはまあまあな所にいると思います。
これからも末永く続いていってほしいですね。