ヨアヒムはシブタク

なんか最近は店内での悪質な動画が増えていますね。
ニュースではそればっかりやってる気がします。
冷蔵庫の中に入るなんてのが昔ありました。
それが可愛くおもえるほど最近のはヤバいですね。

 

さてシノマスですが最近はログインのみです。
新しいメインストーリーはすぐ終わりました。
メギドが面白すぎてこちらに手が回らなくなっております。
引退はないと思いますがだいぶやらなくなってきました。

 

そのおかげで石の数は凄いことになっています。
また月閃のキャラが新規にきたら引きますか。
閃光がいるのでリンクできるようにしようと思います。
強いキャラを集めるのがこのゲームの目的ですので。