バナナの皮

久しぶりにケムコゲーがやりたい気分だったので始める事にしました。
スマホ版のアスディバインカムラです。
これはSteam辺りに来るのを待ってたんですがすぐ買うことにしました。
できるだけ大画面でやれた方が楽しい気もするんですけどね。

 

今回も今まで同様、快適なUIが良いですね。
目的もすぐに確認できてスムーズです。
戦闘バランスだけがいつも心配ですが、とりあえず進めていきましょう。
エグゼゲーはキャラゲーやいかにもな王道RPG感がとても好きなのです。

 

基本的にエグゼクリエイトゲーは全てやってみたいですね。
3DSの方でもいくつか購入してあります。
マジテックとかワールドワイド開発は手を出さないかもしれません。
エグゼとヒッポが安定な気がします。
Steamでもっと色々出してくれないものでしょうか。