ヤスタカさん好きになったのは友人の影響が大きいぞ!

はてなブログにもようやく少し慣れてきました。
何よりこの寿司のデザインが良いですね。
これがあったからはてなブログに馴染めたと言っても過言ではありません。
寿司は最強ということですね。

 

とりあえずツクールはマップ制作が大詰めに入ってきました。
本編ダンジョンは全て制作し、残るは町のみです。
この調子ならばあともう少しでイベント実装に入れるでしょう。
てかイベントも後半までは既に実装済みだったりするんですけどね。

 

お正月モチーフのゲームですけど公開する頃には桜が満開の頃くらいになるでしょう。
どこがお正月なのかサッパリわからないですね。
まあ無理して季節に合わせて完成させるつもりもありませぬ。
ただ僕はひたすらまったりツクり続けるだけというわけです。