リプレイハンバーグ

アトリエの新作が出たようですね。
今までのキャラが出てくるお祭りゲーみたいです。
調べた感じでは難易度がかなり高いようですね。
アトリエは本編はクリアできたことがありません。
やはり僕には難しいゲームだと思います。

 

パズルゲーのフィッシュダムは113まできました。
このゲームは思ったより異常な難易度にならないのが良いですね。
まあ3000ステージ以上あるのでこの先は分かりませんが。
数ある運パズルアプリの中ではかなり良心的ではないでしょうか。

 

Lineバブル2はヒドいものですね。
あれは1ミスでのリスクが大きすぎます。
運も絡む上にミスしないことも要求されるとは……。
あのゲームは気負わずやったほうがいいです。