ラテールのBGMには何年もお世話になっている

なんか寒暖差が恐ろしくないですか。
せっかく春になったと思ったのにそうではないようです。
冬は寒すぎてやっぱり苦手ですねぇ。
お正月やクリスマスの行事だけは大好物です。

 

最近は放送中以外のアニメではカイジを見てみました。
ずっと前から存在は知っているけど見てなかった作品です。
こういったブラックなアニメは滅多にみません。
所々に怖いシーンがありますがそれでも面白いです。

 

とにかくどうやって困難を乗り越えるのが予想ができません。
なので毎回非常にハラハラさせられます。
1話が終わるのがかなりあっというまに感じました。
トネガワまで見る予定なのでますます期待できますね。