かがやきのジュエルとはなんぞや

ふぅ、無事にインフル明け5日間を乗り越えました。
この1週間は長いようで意外にもあっというまだった気がします。
毎度のこと月曜日と火曜日が一番つらいですね。
そこを乗り越えれば一気に楽になるでしょう。

 

クリッカーヒーローズですが609で詰まっています。
これはそろそろまた転生すべきでしょうか。
なかなか先に進むのが辛くなってきましたね。
クッキークリッカーの時と似たような状態になってきました。

 

Steamにはクリッカー系のゲームが多いみたいです。
しかも実績が大量にゲットできるという不思議なものでした。
マヨネーズを叩きまくるゲームが面白そうですね。
あれは安ければ購入しても良いのではないでしょうか。