新しい元号はまだかーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!

RefRainめっちゃ面白いですね。
一日1プレイくらいの軽い練習ですが続けています。
雰囲気とテクノなBGMが凄く好きでプレイ出来てますね。
ちょっと覚えゲーが過ぎるかなとも思いますが、シューティングって基本そうだと思うので大した問題ではないでしょう。
覚えたパターンがカチッとハマったときは嬉しいですしね。

自機はミリアをミリアを使っています。
見た目が一番好みだし最初に使える主人公的な位置だと思ったので選びました。
第一段階のM.E.F.A2が他機より使いにくい気がします。
なのでテイとか使ったほうが難易度は下がるかもしれません。

ですが僕はあえてミリアを使う事にしました。
ずっと使ってると愛着が湧いてくるのです。
実績解除に取り掛かる時だけ他機を使う感じで良いでしょう。
あとはなんかもうちょい良い稼ぎ方を見つけて残機数でゴリ押ししたいですね。