チキンライス

今年もSteamで派手に買い物しました。
ウィンターセール最高というわけだぁ!
最近はバッジ作成の面白さにも気付いてしまったので購入数が更に増加しています。
Steamってこんなに面白かったんですね。

実績解除用の謎ゲーまで含まれていますが良いでしょう。
更に安値で衝動買いしたのもあります。
まだどれもお試しで触った程度ですがハズレはほぼ無い感じでした。
HellGirlsとかかなりコスパ良いのではないでしょうか。

セール対象ではないですが本命のEBFシリーズがめちゃくちゃ自分好みのゲームでした。
こういうお気楽で戦闘重視なゲームって大好物です。
洋ゲーではありますがとっつきやすいキャラデザも良いですね。
お正月はEBF三昧にできれば良いなと思ってます。