ダブル色仕掛け

ペルソナQ2、気になってたのですが購入見送りました。
そしてその判断は結果的に正解だったのだと思っています。
評判を見る限りあまりよろしくないようです。
難易度もめちゃくちゃ高いみたいですし。

キャラゲーにも関わらずある人物が相当目立っているというのは気になりますね。
キャラの絡みさえよければ低難易度でやってみようかと思っていました。
それも微妙となるとちょっと辛いものがあります。
難易度が高すぎるのはしばらくお休みしたいですし……。

PQ1がかなり良かったのでこの評判は少しばかりショックでした。
色々設定ミスも目立っているようです。
何より掛け合い台詞の大幅カットは残念と言わざるをえません。
購入してないので多くは言わないようにしますがやはりショックだったので書いてしまいました。
お正月あたりにセーフティでペルソナQ1のP3ルートやりましょうか。