ブロリーの映画が公開されたようです。
まさかこの時代に新たなブロリーが来るとは思いませんでした。
評判はなかなかに良さげのようで安心です。
パラガスが白髪になってたのは驚きました。

で、ららマジですがこれ大丈夫でしょうか。
なんかイベントのストーリーがかなりメインに絡んでる気がします。
まさか本当にサビ終了が近いのではと心配になってしまいました。
まあそれでも僕はららマジを最後まで見届ける予定です。

このゲームとの出会いは想い出深いですからね。
キャラの可愛さと横スクアクションというのに惹かれました。
ストーリーや音楽もとても良いです。
1話完結のキャラ重視のシナリオはやはり僕の好みなのでしょう。