新世代型〇〇〇〇って、知ってるぅ?

Steamで発売されたMUSYNXが良いですね。
ゆるく遊べるDJMAXと言った所でしょうか。
中国製なのでDJMAXとの関連性はないはず。
こういったタイプはPCで遊べる音ゲーではかなり珍しいと思いました。

あまりにDJMAXぽいのでトリロジーを少し遊んでます。
これは数年前にかなりハマりましたね。
オンライン版をやってると思い出がよみがえる面白さです。
こちらもやっぱり楽しいですね。

以前にやってた頃のスコアが残ってるのも良かったです。
完全に腕が落ちているのが分かりましたがそれはそれで楽しいですね。
ってか昔の自分は音ゲーうますぎませんか。
時間が経てば腕はレベルダウンするものです。